忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏の実家で、ご家族と懇親会?しました。

夕方到着して最初リビングに入ると、立派なオーディオからクラシック流れててびびりました。もしやセレブ一家?と思いきや、さすが彼氏のご家族だけあって、庶民の私でも楽しくお話できました。

彼氏のベビー時代のアルバムをみんなで見ました。ちっちゃくて、かわいいかわいいほほえみの写真ばかりで、カメラを向ける人のこの子への愛情がすごく伝わってきて、思わず目頭が熱くなりました。

その間にお母さんがお夕飯を準備して下さいました。和食中心の、レストランみたいにきれいな食卓。お味もあっさりとしてとても美味しかった。うちのお母ちゃん及び私には真似できない品の良さ…。デザートにはお庭でとれたいちごも出てきて、なんとも素敵なひとときでした。

帰る前に、彼氏のベビーアルバムを携帯カメラで撮影しました。結構あられもないアングルばっか。

彼氏と一緒の帰り道、あの家で、彼氏が、かわいい赤ちゃんのときから、長い時間をかけて、私にいつも勇気をくれる大きな存在の男性に育っていったんだと思うと、人の成長ってすごく尊いことなんだなあって感極まって、雨の中ぼろぼろ泣いてしまいました。

忘れられない一日になりました。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れられないね
ステキな一日になりましたね。
この先もずっと、忘れられない思い出の日になるね。

そういや新居へ引越しするため、ダーの実家で色々と整頓したり荷造りしたりした時、
お義母さんがダーの昔のアルバムを引っ張り出してきてくれたんだけど、
今では考えられないさらさらストレート&マッシュルームカットをした幼少の頃のダーの写真を発見し、
かなりビビりました(爆笑)。
今じゃクリンクリンのくせっ毛なのに・・・。
私もくせっ毛だから、我々の子どもは間違いなくくせっ毛になるよ。あうあう。

しかし庭先でイチゴとは・・・!!
すてきなお家だ~。
猫じゃらし URL 2007/06/26(Tue)17:31:43 編集
Re:忘れられないね
私も、幼少の頃ストレートで、今クセ毛だよ。クセ毛は気になるよね。今はストパができるけど、学生の頃はどうにもならんかったなあ。今くらいの季節が一番うねって広がるのだよね。母に某宗教団体の教祖のようだと言われたのがいまだに忘れられないよ
【2007/07/01 09:46】
いらっしゃ~い
ようこそおいでくださいました。

はじめにことわっておくけど、うちはセレブとはほど遠い家庭ですぞ。
超どケチな関西人庶民家族やで。
たしかに音楽好きのおとんとガーデニング好きのおかんの趣味が如実に出ていたね。

いろいろうちのこと誉めてくれてありがとね。
俺はEcoが家族と仲良く話している様子をみて、嬉しかったよ。
Ecoのご家族と仲良くさせてもらったし、うちらは家族ぐるみで仲良くできそうだね。


あの日のEcoの涙は一生忘れられないだろうな。
ありがとう。
Neco 2007/06/27(Wed)01:28:28 編集
Re:いらっしゃ~い
皆さんにやさしくしていただいて嬉しかったです。
楽しかったので、我が家でもいっぱい話しました。

お母さんに倣って(?)私もプチ家庭菜園はじめたよ。
ちっちゃいポットにバジルの種植えた。プチプチ発芽中!
【2007/07/01 09:49】
髪の毛
猫じゃらしさん、人の髪の毛はどうなるか分かりませんぞ。

あっしはストレート→天然パーマ→ほぼストレート と変わってきましたから。

お子さんが自ら気に入る髪質になるといいですな。
Neco 2007/06/27(Wed)01:31:57 編集
Necoさんへ
いつもEcoがお世話になっております(笑)。

人の髪の毛はどうなるかわからない!?まままままままじっすか!?
それを聞いてちょっと一安心。
オンナノコだったら私と同じ悩みを抱えるのかしら、とかちょっと考えてたので。
気の早いことだ(笑)。

何はともあれ、これからもEcoのこと、よろしく頼みますヨ♪
猫じゃらし URL 2007/06/27(Wed)07:36:28 編集
無題
そう感じるECOが素敵で、そう思える人と
出会ったことが、嬉しいね^^
っと、幸せな気分になったよ。
ありがと。
2007/06/27(Wed)21:14:09 編集
Re:無題
嬉し涙を流す機会が多くなったよ。しあわせなことですね。
【2007/07/01 09:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】