忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回はメソメソしちゃってすみません。
出産前の職場に戻ることになり、上司や先輩に電話であいさつをしたら、少し気が楽になりました。
ゆったんの慣らし保育に合わせて、私も最初は時短勤務の形になったので、リハビリのつもりで頑張っていきます。

昨日今日と、いい春の陽気になったので、ゆったんと思い切りお外を楽しみました。
とくに今日は、芝生のある公園まで足を伸ばしました。
保育園児やほかのお子さんもいて、ボールで遊んだり、鳩を追いかけたり、芝生を縦横無尽に駆け回る。
ゆったんの笑顔が陽だまりの下でいっぱいはじけて、素敵な春の日になったのでした。
お昼を食べて、お昼寝なう。
空は変な色になってきました。

保育園グッズもなんとか揃いました。
再度チェックして、あとは私の荷物の準備かな。
いよいよ明日、ゆったん保育園デビュー、私おしごと再デビュー。
とりあえずゴールデンウイーク目指して、頑張るぞー!





PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよですね^ ^
いよいよゆったん保育園&Ecoお仕事復帰だね!
仕事と子育ての両立、大変だと思うけど
どうぞ体に無理のないようにね^ ^

とうとう仕事復帰前に会いそびれちゃったね。。。
後日お休みの日にぜひリベンジをば!!
アイアイ 2011/03/31(Thu)19:07:51 編集
Re:いよいよですね^ ^
今日、行ってきましたよ!!
仕事も今日はフルタイムじゃないけど、疲労感ハンパなかった!
いろいろあって、最後に会ったのが去年になっちゃったね。
ムスメちゃん、大きくなったんだろうなぁ。
落ち着いたら会いたいな。
【2011/04/02 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】