忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休暇とって彼氏と車で富士急ハイランドに行っちゃいました。以下個人的メモ↓

・柴田恭平"Running Shot"一曲リピ!!ヤバイ!!
・一緒に写真撮ってくれたゾンビさんありがとう。
・自分に絶叫系の耐性が無いことが判明(ええじゃないか→二度と乗らん、彼氏大喜び ドドンパ→前回のショックが大きく乗れず フジヤマ→一回目で疲れてもう乗れず など)。
・夕暮れ時の山中湖が海のようで、神秘的で素敵
・国道413号のショボさに感動(国道のくせに狭いよ!!センターライン無いよ!!など)
・厚木市の鳶尾寿司の上寿司…んま♪

車ん中でいっぱいおしゃべりしてすっきりしました。あー楽しかった
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ、FUJI-Q
富士急はまだダンナとお付き合いする前にお出かけした思い出の血・・・もとい、地。
(↑最初の変換で“血”って出てビックリした(汗))
ダンナがもう一度行きたいと騒いでいるのですが
絶叫系は私ももうムリ。
友人を巻き添えにして行こうと思います。
ドドンパとかええじゃないかとか、ありえねー。恐怖心が先立って生きて帰れる気がしないのです・・・。
フジヤマはおもしろいから乗りたいけどねー。
楽しいドライブも満喫できたようで何よりです♪
猫じゃらし URL 2007/02/10(Sat)18:41:04 編集
Re:おぉ、FUJI-Q
私も、かろうじてフジヤマが楽しいレベル。
ええじゃないかは、目を開けてた時間が1秒も無かった…。一瞬、変な方向に地面があったのを覚えてます。あとは「無゛ーーー理゛ーーー!!!!!」とか叫んでただけでした。ホントもう無理です。
【2007/02/11 23:26】
初カキコ~
おー!富士急いいな!!戦慄迷宮楽しかった???
あたしも友達やら彼氏くんやら連れて過去2回ほど行ったけど、
運が悪くて2回とも戦慄迷宮入れてないのダ…!orz
(1回目は定員オーバー、2回目は改装中…)
ええじゃないかも乗りたーい!!
FUJIYAMAもドドンパも面白くて好きですよ、あたし(笑)。
絶叫マシンはマジ楽しいと思うのです。変?(^^;

もし次また山梨行くなら河口湖辺りのお勧めスポット紹介しますよー!
比較的安値でマジうまなレストランとかね!
何にせよ、楽しめたようで良かったネ♪\(^▽^)/
ミヤハラ 2007/02/11(Sun)02:15:37 編集
Re:初カキコ~
いらっしゃいませ。

戦慄迷宮、私も今回初めて入ったよ。お化け屋敷の類は大丈夫だったはずなんだけど、怖かった…雰囲気が。でも最後はスッキリ楽しめたよ。園内を移動中にフツーにそこらへん歩いてるゾンビさんと一緒に写真撮ったよー。

うまいめし情報ありがたいっす。ほうとう食べたかったな~。
【2007/02/11 23:35】
無題
絶叫よりも愛とメルヘンが、この歳になるといいですね。
一曲リピは、やばいですね(笑)
楽しかったみたいで、なによりです^^
2007/02/11(Sun)08:29:43 編集
Re:無題
やはり、雰囲気を楽しめるネズミーランドみたいなとこはいいわねー。
"Running Shot"、あまりに香ばしいので彼氏にCD借りてしまいました。今度レポしようと思います。
【2007/02/11 23:40】
長旅おつ
本当に楽しい旅だったね。
運転しているこっちは道間違えたり狭い山道を走行してハラハラドキドキしてたけど、助手席はさぞ退屈だろうと思ってたよ。
けど道やら曲やらいろんなことにツッコミ入れたりしてそうでもなかったみたいだね。
柴田恭兵、ここまでハマるとは思わなかった。
ちょっとカラオケで歌っただけなのに。
どうぞ聞き込んでおくんなまし。今度デュエットしましょう。

ほんと、普段ecoは主にボケ役かと思ったけど、この日はツッコミ役が多かったね。

また小旅行しよう
Neco 2007/02/13(Tue)07:52:13 編集
Re:長旅おつ
私は助手席で余裕こいてただけですから。楽しかったわ。
ドライブいいわ。また行きましょ。
【2007/02/13 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】