忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彼氏と行ってきました。満開で日曜日で天候良し、これ以上の絶好の花見日和は無いと思います。がんばってお弁当作ったよ。

ぽかぽか陽気の中で食べるごはんのおいしいこと…。これからいい季節だし、ピクニックとかBBQとかしたいなあ。

2年前に同じ場所で花見をしたときは、まだ彼氏じゃなかった彼氏と、その他友人と一緒だったので、当時はまさかふたりで来ることになるとは思いませんでした。

だけど桜の美しさだけは、2年前と少しも変わらなかったのでした。夢のような時間でした。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶好のお花見日和だったね
キレイな桜。満開だね。
これはどこの桜かしら??

我々夫婦も、今日おべんと作ってお花見行ってきました。
場所は新宿御苑。
毎年ここに行くんだけど、今年は例年以上の混みっぷり。
桜はとってもキレイだったけど、ちょっと人ごみに疲れたヨ・・・。
でも、外でおべんと食べるのにちょうどいい時期になって、嬉しい限りナリ。
これから先、あちこちの公園にお出かけして
お外でお弁当食べようと今から張り切っております♪
猫じゃらし URL 2007/04/01(Sun)22:36:43 編集
Re:絶好のお花見日和だったね
ここは、南武線宿河原の近くです。
川辺の花見は風情たっぷり360度桜に包まれているようだったよ。

新宿御苑も候補地に挙がってた気がする。毎年行くとは、やはりきれいなところなんだろうね。

ホント、お外ごはんはおいしいよね!
【2007/04/02 21:43】
夢かなう
素晴らしい桜だったね。
そしてとってもおいしいお弁当をどうもありがとう!
おいしかったのももちろん、前日から準備して、当日朝早くから用意したりと頑張ってくれたのが本当に嬉しかった。

春は2人で花見ができるようになりたいという付き合う前の夢は叶った!
今度はEcoの夢、叶うといいね!ピクニックもBBQもいいですなぁ。自然を満喫すると清々しい気分になれるよね♪

新年度の最高のスタートがきれました。本当にありがとう!
Neco 2007/04/02(Mon)05:41:41 編集
Re:夢かなう
ごはんほめてくれてサンクス。
私にとってもすてきな新年度のはじまりでした。
今年度もよろしくね。
【2007/04/02 21:47】
無題
花見=お弁当
桜満開とても綺麗。そしてこの日記に
メルヘンを感じてちょっと、幸せなのでした。むふふ
2007/04/02(Mon)20:29:10 編集
Re:無題
桜が舞う、それだけで日常がプチメルヘン。

通勤のバスの中でも、職場にいても、そこに桜があれば、切り取って一瞬を閉じ込めておきたい絵になるのです。
【2007/04/02 21:50】
無題
少しづつ葉桜になってきたね…。
お久しぶりです。いろいろ心配かけてすみません。
ちょびっと日記復活しましたのでまたよろしく〜(って何度目だろうね…)
ako.s URL 2007/04/03(Tue)20:47:02 編集
Re:無題
久しぶり!!
ほんと心配したよ~無事ならそれでいいの!!
今年度もよろしくね!
【2007/04/03 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】