忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏と私と友人2人で、彼氏の家にて晩ご飯大会しました。

彼氏がメインのパスタ(魚介のトマトソース)担当で、私は自宅でおかず(鮭ムニエルと、野菜のオイスターソース炒め)作って持ち込み援護。赤ピーマンのサラダにイクラのっけたスモークサーモンも出て、お酒片手に、なんとも豪華な晩ご飯になったのでした。

しばし仮装大会なんか見て、お酒も回っていい気分になったところで、彼氏たちがなんだかコソコソしだした。

すると何故か部屋の電気が消え…ロウソクついたケーキが!なんと私のためにみんなサプライズで用意してくれたのでした。確かに今月誕生月だけど、さすがに当日でもないので意識してなくて、本当に驚きでした。

ロウソクの明かりの先には好きな人たちの笑顔があって、こどもの頃、両親がおめでとうって言ってくれていた頃のようなあたたかい気持ちに満たされて、もったいないと思いながらロウソクを吹き消しました。甘酸っぱいベリーのいっぱい入ったケーキ。胸いっぱいになりました。

みんな、ほんとにほんとにありがとう。ありがとう。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
本当に喜んでもらってよかった。

実は俺らも内心かなり驚いていたんだよ。
影の主賓のEcoが料理つくってきてくれたり、
ロウソクの火が勢いよく燃えすぎてあっという間に小さくなっちゃったり

ともあれ驚いた&嬉しそうなEcoを見て、みんなお祝いしてよかったと思っているよ。

この企画が実現したのも、みんなEcoのことが大好きだからなんだよ。
これからもみんなが大好きなありのままのEcoでいてくれい。

ほんとにほんとにおめでとうおめでとう
Neco 2007/05/06(Sun)12:00:56 編集
Re:おめでとう
絵文字は変えないよ(笑)
いつも私に元気や勇気、いっぱいのエネルギーをくれてありがとう!
【2007/05/06 20:26】
ステキ!
お誕生日おめでとう!

本当に本当にステキなお誕生日会だったんだね。
シアワセな気持ちがすっごく伝わってきました。
うらやましいー♪
こりゃあもう、一生モンの思い出だね。
猫じゃらし URL 2007/05/08(Tue)11:11:06 編集
Re:ステキ!
はい、サプライズバースデーは初めてだったので、驚き喜び倍増でした!
読み返して自分で恥ずかしくなるくらいだけど、とってもしあわせなのでした。
【2007/05/08 19:21】
おめでとう!!
誕生日おめでとう☆

Ecoの日記を読んでると、
ステキな毎日を送っているみたいで
私まで楽しい気分になれるよ。
ありがとう!!

今年も充実したステキな1年にしてね☆
ネズ★ 2007/05/09(Wed)09:26:23 編集
Re:おめでとう!!
ありがと!
こっぱずかしいけど素敵な毎日ですよ
今年もよろしくね~。
【2007/05/10 20:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】