忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆったんの風邪&中耳炎は、薬をもらうと一気に快方へ向かいました。
週末は夫が旅行に行ったので、ママとゆったんはママの実家にお泊りしてきました。
じぃじ・ばぁば・おじ、みんなにかわいがってもらって終始テンションMAXのゆったん。
ママもかなりダラダラさせてもらい、ストレス解消になりました。
ばぁばの前で、自らタオルを持って「いないいないばぁ」をするように!
すごいぞゆったん。
まぁ、あんよは止まったままなんですが…

先週からずっと、小児科と耳鼻科をハシゴしっぱなし。
そして昨日耳鼻科におさらばし、本日で小児科も終了!
ついでに、明日接種予定だったMRワクチンも打ってもらいました。
今日は珍しく混んでなかったしラッキー!
あとは、痰がからむような音がするくらいです。
治ったからいっぱい遊ぼうね!

…というものの、このうだるような暑さで、外に出るのが億劫。
今までは散歩と称して近所を1時間くらい歩いて回ってたんですが、そんなんやってられません
まだハイハイのゆったん、この季節、家以外の場所でどう遊ばせようか迷います。
昨年は新生児だったから、ずっと屋内だったのです。
ショッピングセンターのキッズコーナーを思いついたけど、電車賃かかるし。
そう考えると、どこに行くにも電車賃が…。
やはりチャリなのか!?
しかしこれから太陽がギラつく季節になると、チャリでも焦げそうですわ。

早朝か夕方なら、少しはマシかな。
いろいろ模索してみます。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兎にも角にも、快方に向かっているようで何よりです^ ^
うちはムスメがただでさえあんよが遅かったので
いつも家の中でどーしたもんだかと悩んでいたわ。
結局いいアイデアも出ないまま、だらだらと時間だけが過ぎ
あんよマスターに至る。。。
ゆったんはムスメよりあんよ早そうだから
公園で遊べる日も近いだろうね^ ^

梅雨が明けたら遊びに行かせてくださいませ♪
アイアイ 2010/07/06(Tue)22:31:31 編集
Re:無題
またまた返信遅れてごめんなさい。
もうすぐ梅雨明けだね!
うちもあれから悩んでるうちにあんよ再開し、家の中で数歩歩いております。
ここ数日は涼しいので、雨の降らないうちの外出は苦でないけど、お外デビューと同時にガンガン照りになりそうです。
セミの鳴き声も聞こえたよ。
【2010/07/14 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】