忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じじばばが来た日から兆候はありました。
その日、じぃじの前で手離したっちからよろけて1歩(なんとなく)。
翌日、台所で手離しから1歩(やはりなんとなく)。
その翌日、つまり昨日は特に歩く様子はなく…。

しかし今日は朝から絶好調。
しょっちゅう伝い歩きをし、気づくと手離しで立っている。

そして今朝、はっきりと1歩。
お昼頃、よろけて3歩。
午後、ばぁば(私の実母)が来たときには、なんと7歩以上も!
しかも何度も繰り返してます。

明日で1歳ですが、それを目前にしてのはじめのいっぽ。
すごいぞゆったん!!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthdayです☆
そして出産から1年、お疲れさまです。ここを読ませてもらってると成長が早いなーと思います。「赤ちゃん」ってほんの少しなのね。

保育園どうするかとか、周りのママも悩んでたけど、一緒にいれる時期はほんとにちょっとだと思うので、家事との両立も大変だと思うけど自分のペースで一緒にいてあげるといいかなー…なんて思います。

うちの近所の保育園が週2日か3日の保育をやってるので、私は行き詰まりそうだったら利用しようかなと思ってます。6時間でおやつ代込み3600円なので、その分稼ぎにいかないとい
けない気もしますが(^^;)
ako03 2010/06/24(Thu)07:38:20 編集
Re:Happy Birthdayです☆
ありがとー!
おかげさまで無事1歳を迎えることができました。
一時保育とか、私は夫や実家の協力が得られるのでまだ利用したことはないけど、誰も頼れる状況になかったらお願いしてるだろうなぁと思うよ。
息抜きしつつ楽しく育児できたらいいよね。
【2010/06/28 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】