忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学時代の友人と久々に会ってきました。
今年結婚式を挙げたほやほやの新婚さん
外国の、ステンドグラスが美しい教会で、だんなさんとふたりで挙げてきたそうで、写真を見たらほんとに素敵な笑顔で、とってもほっこりした気持ちになったのでした!
お互い人妻になったってことで、家事の話に花が咲いたり…共働きならではの苦労するポイントが似てるなぁなんて思いました。
これからも、仕事のこと、家庭のこと、ざっくばらんに話せるともだちでいたいなぁ…。

*************************************


ここ10日くらい、立ったり歩いたりすると、左足の付け根(腿の裏?)がピキーンとつってすごい痛いです
右足に重心を置くと回復するのですが。
妊娠後期にはよくあるようなので、ガマンするしかないのかなと思ってます…。
あと、最近胎動が激しくて、ベビちゃんには悪いけど、かなり痛いことが多い…。
動かないほうがもちろん心配なので、元気だよって教えてくれてありがたいのですが、みぞおちや膀胱を押されると思わず体をよじっちゃうよ。
陣痛に比べたらきっと大した痛みではないんだろうけど、この痛みもママになる試練なのかもしれませんね…。

*************************************


先日のFC東京戦には結局行きませんでした。インフル警戒のため。
試合は逆転勝利で、味スタのビールがうまい!とダンナ御満悦でした…うらやましすぎる。
でも今日なんかマスクしてる人ほとんどいなかったです(@溝の口)。
私も家出るときにマスク忘れちゃって。
妊婦はハイリスクらしいんで、少数派でもマスクはつけとこうと思います。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです〜♪
先週は楽しかったね〜☆調子はいかがですか?またるんびにランチいたしましょう。

私は誕生日にかけて日光に行って来ました。懐かしの風和里や鬼怒川温泉ホテルの近くも通ったよ(^^;) 。夕食後の酒盛りはもう無理かもしれませんが、また行けたらいいね〜。

残り約1ヶ月、ママさんになる準備をしてのんびり過ごしてね〜
ako03 URL 2009/06/04(Thu)22:51:28 編集
Re:どうもです〜♪
だ~いぶ昔にふたりで日光行ったね~!なつかしや。
誕生日に旅行、ステキ
旅行も、夜の酒盛りも、いつ再開できるかわからないけど、
またやりたいねぇ…。
【2009/06/11 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】