忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩の寝ぐずりはひどかった…。

14時から全然寝てなくて、21時頃、眠くてたまらなそうだったのでミルク飲ませて添い乳したんですが全然寝ず、だっこも受け付けず号泣。
ママはダウンしてしまい、パパと交代で色々試すもまったくダメで、3時間程、虐待を疑われるくらいに激しく泣きわめく。
両親力尽き果てる。
日が変わる頃、2本目のミルクをめいっぱい飲ませたら、私の腕にしがみついてすーっと寝ちゃいました。

で、夜中は一度も起きずに今朝はまだ寝てます。
ママも久々にPC開けられるし、寝かせとこう。

添い乳の痛みもあるので、毎日寝かしつけの時間が辛いです
断乳の文字が頭に浮かぶ。
いつになったら、穏やかに眠ってくれるんだろう



話変わって、先週金曜の24日でゆったん、生後10か月になりました~。
月誕生日もあと1回か。
あと2月もしないうちに1歳なんて、早すぎ!

23日には先に10か月健診をしてきました。
9.2キロで健康状態問題なし。

高速ハイハイで後追い、ママにがしっとつかまってたっち。
パパと奇声の応酬をします。
離乳食もモリモリ。食パンや、大人と同じお米を食べるよ。
先日、インドカレー屋さんでナンデビューしました。
ベビーカーが嫌になってきたみたいで、すぐに飽きて大騒ぎします。
ショッピングセンターのキッズコーナーでハイハイで遊ぶよ。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10ヶ月か〜
お疲れさまでした(T-T)
言葉喋ってくれないから分からないよね〜。
ゆったんなりに、何かあったのかな。

そして早いねー!!
でももう9キロになるんだね、すごい成長です。
また会えるの楽しみにしてます。
9ヶ月でお米食べるのだね、なるほど。
カレー屋さん、もしかしてあそこかしら☆
ako03 2010/04/27(Tue)18:47:39 編集
Re:10ヶ月か〜
そうそう、某のくちの某店です。
【2010/04/27 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】