忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[128] [127] [126] [125] [124] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼、ゆったんの体が熱いので測ると、37度6分。
午後からお隣さんちで遊ぶ予定でしたが、キャンセル。
食欲旺盛で、いつもどおりお昼の離乳食を食べた後、1時から6時までず~っと寝てました。

起きて、やはりもりもり離乳食。
うんち、ご機嫌異常なし。
もう一度測ると、38度まで上がってました!
体を拭いて、寝付かせようとしても寝ず…。
こんな時間になっても遊んでおります。

せっかく暖かくなってきたので、早くよくなってお出かけしたいなぁ。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
ゆったんの具合はどうですか??
風邪かね?突発性発疹かね??
いずれにせよ早くお熱が下がって楽になりますように。

ムスメも先日突発性発疹で発熱し
病み上がりの今、絶好調甘えん坊です(苦笑)。
家事ができん・・・。
アイアイ 2010/03/18(Thu)08:48:54 編集
Re:お大事に
おかげさまで回復して、週末にはお客さんと遊んだり、森林公園に行ったり、元気に過ごしているよ!
ついでにハイハイ前進しました~。
【2010/03/22 15:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】