忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆったんが元気に退院して1週間が過ぎました。
昨日は一日雨で、11月では近年稀に見る寒さだったとか。
そんな日に、ゆったん、病院で検査が入ってたから最悪。
退院の日も雨だったし、雨男か?
がっちり着込んで2駅先の病院へ。

今回の検査で、先日の尿路感染症の原因を調べるらしい。
尿路に管を通して、おしっこの出る様子を見るそうだ。
痛そ~。
ゆったん、看護師さんに抱えられてひとりで検査室の中へ。
数分後、この世の終わりかと思うようなけたたましい叫びが…。
がんばれ~。

結果、腎臓に小さな水たまり?ができてて、自然に治ることが多いので治療は必要ないけど、経過観察をしていくそうで、来月と2月にまた病院へ行くことに。
あ~あ。

帰る頃には雨も上がり、ママはおなかがすいたので、駅前のマックでマックチキンを買って帰ったのでした。

ここ2、3日咳が出てきました。
いよいよママからの免疫も切れてきたのかな。
早く良くなるといいなあ。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痛そう・・・
痛い痛い検査、ゆったん頑張ったね!!
お咳は大丈夫ですか?
急に寒くなったり、昼間はグンと気温が上がったり、
ただでさえ体調崩しやすい時期だから
お互い子持ちの身としてはドキドキするよね~。
インフルも怖いし。。。

あと。
ブログお引っ越ししました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nekonekojyarashi_7
Yahooです。ヨロシクです。
アイアイ 2009/11/21(Sat)16:27:14 編集
Re:痛そう・・・
咳は、だいぶ回数が減ったと感じるので、
快方に向かってると思うよ。
よかったよかった。
最近、自分が風邪やインフルにかかったら、ゆったんとどう接しようか?
完全に隔離できないしなぁ、と考えているよ。
【2009/11/24 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】