忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このときは元気に笑顔をふりまいてたのに…

11月3日、川崎フロンターレ対FC東京のナビスコカップ決勝。
パパとふたりで国立競技場まで応援してきました。
ゆったんはパパばあばに預けて、上記の格好でテレビ応援。
結果、フロンターレは負け
ゆったんを迎えに行って、しょぼんと帰路についたのでした。

パパは友人の誕生会で家を空けたので、夜8時にママ、ゆったんを沐浴。
湯上り後、それまで元気だったゆったん、急にガタガタ震えだし、驚いて熱を測ったら39度あったので、急いで2駅先の総合病院にタクシーで向かいました。
パパも急いで駆けつけて、病院で合流。

インフルエンザだろうか…。
近距離でも混んだ電車に乗ったのがいけなかったのかな…。
色んなことを考えていました。

外来で血液やおしっこなど色々検査して、結果の説明に至るまでには、日付が変わってて。
いつもならねんねの時間なのに、痛い検査ばかりでぎゃんぎゃん泣いてるゆったんがかわいそうだった。

結果、おしっこから菌が出てて、尿路感染症と診断されました。
自分も膀胱炎になったことがあり、抗生物質を1週間ほど内服して治療したと思うのですが、赤ちゃんの場合入院して点滴しなきゃならないそうで。
入院の手続きをして、病棟に入って、ゆったんにミルクあげて…。
帰る頃には午前2時になってました。

入院は1週間程度とのこと。
本日も面会時間の最後まで付き添ってました。
薬が良く効き、熱も下がって元気そうにしてるのでひと安心ですが、ひとりぼっちの夜をすごしてるんだなあと思うとちょっと胸が痛い。
初めての試練だね。
一緒にがんばろうね、ゆったん。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんですと!!??
読んでびっくり。。。
ゆったんの具合はいかがですか?
オトコノコだとやっぱりそういう病気になりやすいのかしら・・・?
インフルではなかったことが不幸中の幸い・・・かな。
ママもパパもゆったんも、みんな頑張って!
くれぐれもご自愛を!!
アイアイ 2009/11/05(Thu)10:56:01 編集
Re:なんですと!!??
ご心配おかけします。
ゆったんは普段よりおとなしいけど元気だよ。
病室では点滴つけっぱなしで動けない…
だっこして歩けないから、寝ない…
夜中も何度か起きてるみたいだし、せっかく整ってきたリズムが狂いそうで困るわ~。
【2009/11/05 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】