忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[72] [70] [71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相次ぐ銃の事件とか、人身事故の多さとか、そんな世の中の雰囲気を感じてブルーになっています。なんか、しあわせでも、自分が望まなくても、この27年を無視して、終わるときは一瞬なんだなあ。物凄く運が悪ければ、遭遇するんだけど、案外、日常の側にあったりする。電車には毎日乗るし、スポーツクラブにも行くし。

自分が今しあわせなだけに、失うことを考えるのが、こわいな。

親も老いてるしね…

なんか整理されてなくてすいません。

しめっぽいので別の話を。

ボーナスが出たので、万歩計を買いました。たまごっちみたいなやつが中に入っていて、歩くと成長するみたいです。また3日くらいですが、かわいいです。普通に通勤して仕事してるだけなのに結構カウントされててびっくり。

でも、もうちょいリッチな買い物をしたい…。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったく
…で始めて…で締めたね。
う~ん、考えさせられる。
ほんと、被害者のことを考えると本当に無念だっただろうね。
これからたっくさんの幸せが待っていたはずなのに。
残された人の悲しみとかも考えたら、ほんといたたまれない。

Ecoは死んじゃだめだぞ。親不孝もんだぞ。
Necoは死にましぇん!

ごめん、ますますしめっぽくしたね。

そのたまごっちみたいなやつに、なんて名前をつけているんだか。まったく。
Neco 2007/12/18(Tue)00:57:42 編集
Re:まったく
Ecoも死にましぇん。

○○ちゃん、がんばってる甲斐あって本日成長し、人型に進化しつつあります。ボタンをプチプチ押すといろんな反応してかわいいので、通勤中もいじってます。

でも最後は、巣立っていくんだよなあ。変な名前つけて情が移ってしまっただけに、今からちょっとさみしい。
【2007/12/18 21:35】
んー・・・
確かに、最近耳に入るニュースって、そんなんばっか。
なんかねー、いたたまれないというか何と言うか・・・。
変な世の中です。まったく。

ボーナスボーナス♪
万歩計かぁ。私も健康のこと、ちょっとは考えなくちゃなぁ。
お勤めお疲れ様でした☆
アイアイ 2007/12/18(Tue)21:10:27 編集
Re:んー・・・
ほんと、もし巻き込まれたら、って考えるとね、こわいっす。

健康に気をつかう年齢になったねー。就職してからメタボ道まっしぐらだわ。レッツウォーキングですね。こないだの日曜にも散歩して、風が冷たかったけど、空が澄んでて気持ちよかったよ。落ち葉がたくさん空に舞ってキラキラして雪みたいだった。
【2007/12/18 21:44】
有給消化。
めさめさお久しぶり〜。
きっと今頃Eco働いてるのね(幸せ/殴)

そうねー、人って常に死と隣り合わせで生きていて、脆いガラスの道を歩いているようなんだけど、きっといつもそんなこと考えていたら気が狂ってしまうから、麻痺させてるんだろうねと思います。ただ、今回のように、他人によってその道が無惨にも断たれてしまうのはいたたまれないね。いつの世も無くならないけど。

自分が大人になっていくと、親もそれにつれて年で、いろいろ病気とか出てくるのも、現実をつきつけられます。でも考えると、今の私たちの年でうちの両親は子供いて、さらにじいちゃんとかの心配もしてたんだなって考えたら、まだまだ甘いな〜と思うよね。

この前初めて厚木宮ヶ瀬の日本一のクリスマスツリー行ってきました。渋滞すごかったけど、圧倒的だったよ〜☆
ako.s URL 2007/12/21(Fri)14:11:24 編集
Re:有給消化。
うお~ほんとお久しぶりです。返信遅くてすまんす。

世の中のことはね…特に、人身事故だと思ったら同じ会社の人だったり、とんでもない事件が(驚いたけど)ほんとに自分の近いとこにつながってたりで、人ごとに思えないことが多かったので、過敏に反応しちゃいました。

でも、3連休いっぱい楽しんだらすっかり忘れちゃって…。楽になるように頭ができててよかった(笑)

その3連休中に、私も宮が瀬にいったよー。雨の日。なんにもないところに巨大なツリーがそびえておった。確かに圧倒的だった。このー木何の木気になる木ー♪を思い出した。
【2007/12/25 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】