忍者ブログ
愛息ゆったん、そしてパパとの徒然なる日々。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年10月の終わりに妊娠が発覚、以来ドキドキの初妊婦生活を送ってます。現在18週の終わりで、予定日は7月2日です。

赤ちゃんはすぐにでも欲しいと思ってたので、ラッキーだな、しあわせだな、と夫婦共々喜び、日々おなかのベビちゃんとおはなししたりして妊婦生活を楽しんでます。

ただ、つわりは辛かったし、目まいや疲労感がひどく、仕事に支障がでて苦心することもあって、時々涙が出ます。

その度に周りの人のあたたかい言葉や行動に助けられて、本当にこの子が生まれるためには、みんなの力が不可欠なんだと実感します。無事産んだら、たくさんの人に支えられて君は生まれんだよって、この子に必ず伝えます。

さっき、へその上あたりで腸のガスが動いたような感じがしたんだけど、ガスなのかな、胎動なのかな?教えてちょうだいベビちゃん!

赤ちゃんのことは、ときどきブログて報告していくつもりなので、よろしくおねがいします。
PR
ダンナが独身時代から2年以上住んでたアパートを離れ、川崎市内のマン ションに引っ越しました。駅近でスーパーなども充実してるので、地元開 拓が楽しみです。

食器棚やソファ、地デジテレビなんかも買って、やっと新婚生活っぽい感じになってきました。

今度は人様をお招きできるリビングにするのが目標!まだダンボールの山 ですが…。

がんばります。
年が明けました。相変わらず気ままな更新になると思いますが皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

今回の正月休みは9連休。新婚旅行以来の長期休みです。遠出はしませんでしたが、ダンナや自分の実家でくつろいだり、年末に撮りだめたRookiesを観たり、DSのレイトン教授をやったりして、のんびりしあわせな日々でございました。もう毎日、昼寝と夜更かしと朝寝坊ができるんですよ。なんて贅沢なんでしょう。もうずっとこのまま面白おかしく暮らしていた~いと思ってました。

その反動で、本日の仕事始めが嫌でたまりませんでした…。ゾンビのような足取りで墓場(職場)へ向かう…。待ち受けるは死体(昨年から残した仕事)の山…。明日も嫌じゃー。いきなり5日働くなんて無理じゃー

話題を変えまして、今年は結婚後初めてのお正月ということもあってか、年賀状をたくさんいただきました。結婚&出産の写真入年賀状がたくさんあって、幸せをいっぱいもらって嬉しかったです。そんな年頃になったのね。気づけばアラサーです。来年もこんな風に年賀状で幸せな報告がしあえるといいなと思いました。


ダンナがいちごパフェ作ってくれたのが嬉しかったので更新します
毎年リクエストしちゃお…
夢のような新婚旅行も終わり、慣れない仕事にヒーヒーいっております。
特に新しいこともなく。
あ、iPhone買いました。楽しいです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 アイアイ]
[03/12 ako03]
[03/12 ako03]
[11/25 アイアイ]
[10/12 アイアイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Eco
性別:
女性
自己紹介:
20代終盤女子。⇒遂に味噌路へ!
2008年5月に同じ職場のダンナと結婚、まもなく赤ちゃんを授かりました。
2009年6月24日に息子ゆったんを出産。
不慣れな育児に奮闘中の毎日です!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】